【ローコスト新築アパートセミナーの動画販売】

こんにちは、新築 高利回り大家の比嘉です。

8/12に行った

【すぐ満室になるローコスト新築アパートが建てられるようになるセミナー】

が終わりました。

今回、お盆期間中で、さらにマニアックな内容にもかかわらず、
募集開始して早い段階で満席となり、
セミナー開催の3週間前にはキャンセル待ち状態となりました。

多くの方から

「8/12は帰郷しなければならないから参加できない」

「申し込みたかったけど、既に満席だった」

というメッセージを頂きました。

そこで、本セミナーの動画を販売しようと思います。

今回、ご参加頂けた方には感じて頂けていると思いますが、
参加費35,000円というのはとても安かったと思います。

アンケート結果も4.66点(5点満点)
いくらの価値にできるか平均 1,133万円という結果でした。

まぁさすがに講師の私ですら1,133万円の価値があると断言できませんが、
35,000円を払って頂き、期待値が高い参加者の方
4.66点(5点満点)を頂けたことを考えると、どう転んでも
35,000円以上の価値は受け取って頂けたと思います。

私としても100個以上の有益な情報を出したと思うので、
だいぶ低く見積もっても50万円以上の価値にはできると思っています。

準備段階で「今回のセミナー、安すぎた」

と感じていたこともあるので、
動画は少し値上げして39,800円で販売いたします。

ただ、これでも余裕で元取れると思います。

行動しない方にとっては無価値なセミナーです。

ただ、行動する方にとっては料金以上の価値はあると確信しています。

【詳細】

【すぐ満室になるローコスト新築アパートが建てられるようになるセミナー】
の動画(約3.5h)

【添付資料】

・セミナーレジメ

・売却力をUPさせる物件アピール書

・施工会社へのファーストコンタクト スクリプト

・施工会社への面談スクリプト&面談シート

・比嘉の浴室、キッチン、トイレ、宅配BOXなど設備仕入れ先一覧

【価格】

39,800円

【主な内容】

・9割の人が知らないお金に関する得な話し

・比嘉の6物件、全物件のスコア
また、その物件の失敗&成功経験談

・ローコストアパートを建てる施工会社の探し方

・安めの見積もりをさらに安くする交渉術

分離発注していいところ、ダメなところ

・魅力を下げないコストカット術

・少ない費用で魅力をアップさせる方法

首都圏トップレベルのプロパンガス業者について

セミナー内容詳細:セミナー告知ページをご覧ください。

・プロパンガスでネット無料を導入してくれるLP会社

宅配ボックスを2.6万円でつける業者

首都圏最安値クラスの地盤改良業者

・CF・クロス最安値クラスの内装業者

などの紹介は動画購入者も同様に可能です。

【対象】

本動画は「超初心者向け」ではございません。

中~上級者、少なくとも中級者以上に成ろうとする初級者の方向けで
セミナーをさせて頂きました。

【申込方法】

下記URLからお申し込みください。

https://paymo.life/shops/NgycL0Gi3H/kg7mDtzCfR

投資家として考えた時に良い自己投資ほど
大きなリターンが期待できるものはありません。

「教育が高くつくというなら、無知はもっと高くつく」
    byベンジャミン・フランクリン

39,800円を惜しんで数十万円、数百万円
損する人は投資家に向いていないと思います。

ぜひ、この動画で自己投資をしてください。
利回りには絶対の自信があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です